リンク

カウンター

PSO2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

QRコード

検索フォーム

パーツ

RSSリンクの表示



WBコンボ

3万ダメージ行きました。



2、3発で沈みおった(*゚∀゚)っ

テテレ、レベルが上がった。

エンドアトラクト

ノーチャージで5000⬆、チャージ付きで10000⬆、WB付きで20000⬆とか、ボスの殲滅では最速ではないかと思われます。立ち回りとしては待ちが基本でボスの動きが、止まった瞬間にWB付けてチャージ付きが最高ダメージ。また隙が無くても敵のターゲットになってなければ、WBとノーチャージで充分です。



貫通式で雑魚も蒸発。

掘り出し物

うほ、これは良い買い物だ!



オロチアギト値上がり過ぎて草

ポイズン5は付けるのは嬉しいぞ!


(C)SEGA

クラフト武器より強い(*゚∀゚)っ

グレンテッセン通常ダメージ

グレンテッセンの最後のフィニッシュをしない通常ダメージは、私は1000~700近くになりました。これが直線上?の複数の敵にもダメージを与えてくれますので、小型雑魚でも爽快感が出ます(笑)



またPPは通常攻撃でたまりやすいので、潜在が良いオロチアギトも欲しかったのですが、クラフト武器でも良いかな?と思ってます。それほどフィニッシュも通常ダメージも強い、ただフィニッシュは方向スティックキーで行いますので、移動範囲外まで飛ぶこともあるので、通常連打が楽な時はあります。

グレンテッセン

グレンテッセンのディスク10購入しました。理由はブレイバーのボス戦が弱い事でした。最初は左右に切り刻むイメージでしたが、最後に方向スティックで大ダメージを発生(画面では5000ダメージ)しかも、敵ダメージでひるまないのでPA攻撃も中断されない!



消費PPも少なく最強?(∩゚д゚)マジ

PSO2 PS4で発売に

2016年にPS4で発売される予定情報。

http://www.gamer.ne.jp/news/201508170004/

グラフィックは期待出来ますね。

月に代わって

月に代わってお仕置き



サムネイル画像です。拡大します(´・ω・)っ

vitaからメールが届かない理由

  • Post on 2015.08.15 16:26
  • Categry : PC関連情報

  • Trackback(0)
  • Comment(0)
メール届かない理由に悪戦苦闘(嘘)




迷惑メール扱い( 。゚Д゚。)マジカヨ

パワーブーストのつもりが

いつもの癖でスタミナブーストを( 。゚Д゚。)


(C)SEGA

ACで迷彩武器が出たから買えたのに早まった!


(C)SEGA

心残りだけど気にしない( 。゚Д゚。)

オプションの追加素材増えたんだね~。

△ Move to top of this page

